Thisisyukaの日記

realなワタシを知って欲しい!

彼女は私の全て♡

お題「ペットを紹介します」

 

彼女は今年で12歳になるミニチュアダックスシェリーちゃん♡知り合いの方に譲っていただいて、家族になりました。

彼女は、私が初めてパピーの頃から全部お世話としつけをしてきた子です。今では、寝る前におしっこシートを指差して、

『チッチして(^^)』と言えば、ちゃんとします。

えら子ぉーーーーっ🤩💓💓💓

 

私は小さい頃からずっとイヌのいる暮らしが当たり前に育ちました。自分の家や、おばあちゃん家、親戚の家、友達の家…たくさんのイヌを見てきたんですけど、こんな子初めてでした!

 

ご飯を食べてる時に横から手を出しても、怒らない(;゚Д゚)!普通は、鼻にシワを寄せて、ヴゥーッて唸り声をあげるんじゃないんですかっ💦

この鼻にシワを寄せるいわゆる怒る😡って事をしないんです。なんて、優しい子なの⁉️🥺と受け取るか、大丈夫か⁉️😑と受け取るかは、置いといて😅🖐🏻

 

自粛生活が始まってからはさらに家で一緒に居ることが増えて、ますます甘えん坊になりました。それでも、この子と一緒に過ごすことができるの時間は嫌でも限られてしまっています。だから、思う存分甘えあってます。最低限のしつけだけはちゃんとしてますが、それ以外はしっかり家族の一員です。

 

ペットを飼うという事に必ず付いてくる悲しい現実の別れ。これがいつ来てしまうのか…それが10歳を超えた辺りから、日に日に怖くなってしまってます。その日がいつ来ても後悔しないように、毎日全力で愛を注いでいますが、どれだけ注いでも足りないんです。だって、それ以上に彼女から貰う『大好きだよ』って言ってくれてるような愛情表現がたくさんあり過ぎるから。

これを書いてるだけで、涙が出てきてしまいました。悲しい事じゃなくて、まだまだ一緒にこれから出来る楽しい事を考えなくては(◡‿◡ฺ✿)

 

ほら、涙と一緒に鼻をすすったら、心配して寄ってきてくれました。こういうとこ、ほんっとに優しいね♥️

 

毎日、いつも、毎分毎秒、大好きだよ♥私と出会ってくれて、ありがとう😊

f:id:Thisisyuka:20210621211618j:image